2011年2月8日火曜日

「SUN」で本日,レベルキャップ100開放や9次武器/新

 ゲームオンは本日(6月25日),MMORPG「Soul of the Ultimate Nation」に,レベルキャップ100までの開放や新装備「9次武器」,新ミッションの追加などが行われるアップデートを実施した。


 これまでレベルキャップがLv80だった本作だが,Lv100までキャラクターが成長可能になり,自分のキャラクターをより強化できるようになる。また,追加される新装備「9次武器」は,村では購入できないアイテムで,5月28日に実装(関連記事)された新マップ「竜族の谷」にいるモンスターを倒すことで入手できる。さらに,この新マップにエリアコンクエストや「渓谷入り口偵察」と「竜族の長救出」の二つのサブミッションが追加される。サブミッションはどちらもLv65から挑戦可能だ。「竜族の谷」で9次武器をの入手を狙いつつ,サブミッションに挑んでみよう。
 サブミッションのバックストーリーなど詳細は,下に引用したリリース文で確認してほしい。

「Soul of the Ultimate Nation」公式サイト


#### 以下,リリースより ####

「アップデート」概要

■9次武器
村で買うことができない新装備「9次武器」が登場します。
新マップのモンスターを倒すことで入手できます。

バーサーカー
ドラゴンナイト
ヴァルキリー
エレメンタリスト


■レベルキャップ100まで解放
レベルキャップがLV80でしたが、LV100までキャラクターを成長させることができます。

■「竜族の谷」エリアコンクエスト、新ACアイテム
 「竜族の谷」のエリアコンクエストが追加され、同マップのモンスターを倒すことで新たな「エリアコンクエスト」アイテムを入手することができます。

■「竜族の谷」サブミッションの実装
 「竜族の谷」のサブミッションとして、「渓谷入り口偵察」と「竜族の長救出」の2つのサブミッションが実装されます。今回実装されたミッションをプレイするには、LV65以上の必要がございます。
なお、各ミッションのバックストーリーに関しては以下をご参照ください。

○新サブミッション01「渓谷入り口偵察」追加(入場LV65以上)
「渓谷入り口偵察」バックストーリー
雪原の戦いで多くの兵を失い、新たな戦力補充のために竜族の住む地を訪れることになった解放軍。
彼らは、サークル系の魔法に秀でたエレメンタリスト、ベシャハルトの助力により、魔族が張った結界を突破して竜族の谷への進軍に成功したのだった。

竜族の谷――― 灼熱の火山帯には、帝国軍の大部隊が集結しつつあった。その動向と、竜族の行方を探るという二つの重要な任務を背負い、進軍を続ける解放軍の戦士たち。
身を焼かれんばかりの熱波に耐えながらも偵察を続けているうち、彼らは思いもかけない危機に直面することになる。竜族の裏切り者であるデスドラゴンと、味方であるはずのヴァルキリーたちが秘密裏に接触しているという情報を得たのである。

仲間に対する疑心暗鬼に苦悩しながらも魔族の決壊を破るために竜族の谷の奥深くへと進み続ける解放軍の前に、容赦なく襲いかかる帝国軍。
彼らは果たして、この絶体絶命の危機を切り抜けられるのだろうか???。



○新サブミッション02「竜族の長救出」追加(入場LV65以上)
「竜族の長救出」バックストーリー
デスドラゴンにさらわれた老人が竜族の大元老アドリゲ?ディオラシスだとしった解放軍。彼らは解放軍と竜族の会談を実現させるため、古竜アドリゲ?ディオラシスの救出を決意した。
自らに科せられた汚名を晴らすため、偵察任務を志願したヴァルキリーたちは、竜族の谷の最深部でディオラシスの痕跡を発見したという報せを持ってきた。
解放軍の戦士たちは、事態は急ろ要することを悟っていた。

ブラキオン大陸に生きるあらゆる生命の自由のために、燃え盛る谷の奥へと彼らは足を踏み入れるのであった。



■「Soul of the Ultimate Nation アップデート」特設ページ
https://secure.sunonline.jp/member/update
/SunUpdatingInformationVol4/#/top/


■『Soul of the Ultimate Nation』公式サイト 
http://www.sunonline.jp/


########
引用元:Final Fantasy XIV|14 総合情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿