2009年11月10日火曜日

日紫、詳細について

孫子清""ポップミュージック"一流の人"を発表した検索_本土のニュースを作るお金の歌カラオケ巨額の清朝は、悪魔の音楽でビューアルバムの署名をクリックして正式に10月12日、"愚かな女"とシンガーのタイトルがリリースされました日紫清、今日の彼女の一流の人のための会社を正式オープン募集ミュージックビデオ。 2009年7月、"魔法の音楽の正式な立ち上げに魔法の音楽アルバムを様々な場所からいい声"キャンペーンをされて一定して呼び出すと、星の祝福をさらに波であり、悪魔の音楽アルバムにも地震活動の評判は、2009年のを見つける魔法の音楽正式に8月には最初の1つの良い声、孫子、晴れた日にして、初のシングルは"愚かな女性に合わせ署名した。"彼らは、北京電影学院は、多くの美術には、この道の礎石は、で、これにより、"良い声の活動"の音楽悪魔を継続するのが好き日紫清経済法黒龍江大学からの公演や音楽の後卒業

0 件のコメント:

コメントを投稿